2013年4月29日月曜日

ALL JAコンテスト、如何でしたか?

こいばんは・・・

GWも早く、前半戦終了(えっって感じ^^;
前半戦の週末は、恒例のALL-JAがありました。

実は今年、職場の関連の無線局でお誘いを頂きまして、
そちらのお手伝いをさせて頂きました。

久しぶりに土曜の21時から日曜の21時までの24時間、確かに自宅参加でもヘロへろにはなってしまいますが、気合が入っている無線局はやはり違います。

なかなか、なれないハイテク!?に、、、
少し足を引っ張ってしまった感も否めませんが・・・、いや~あらためて優勝へのとても強い魂を感じた24時間でした。

この場をお借りして、
ありがとうございました!!
お疲れ様でした。

Dear.
8N1TW
http://blog.8n1tw.org/

さて、さて、明日からはお仕事が・・・普通に始まります。
お仕事、がんばっぺ!!

そして、、、
我が!?JR1YJTも頑張りましょう!^^!
まずは、飲み会から・・・
コンテスト終わりの疲れに、
東京の夜景がとっても優しく見えました。
思わずスマホで、

0 件のコメント:

コメントを投稿

道志村・キャンプ移動!!

本日はもういっちょ!! 先日行った、道志村キャンプ移動のご報告です🏕 既にアップしているとおりの、今回の三大目標!! ①紅富士をカメラに収めたい!! ②自作6m 3エレデルタループアンテナの調整と実践 ③いつもの焚火キャンプ🏕移動運用 先ずは紅富士・・・朝5時半過ぎ、綺麗な紅...